CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《flent1F》お花とベース合わせのコーナができました!

もっと色んな種類の花器が見たい!

その場ですぐに合わせてみたい!

そんな声にお応えして、flent1Fにお花とベース合わせのコーナーができました!

 

 

ベース類のメインフロアは本店6Fですが、flent1Fにもベースを沢山ご用意しました!

その数なんと約100種類

お花と一緒に色々なベースを見たい方におススメです♪

もしかしたら掘り出し物が見つかるかも✨

 

流行りのデザインのベースもございます!

ラタン×ガラスは夏っぽく、ゴールド×ガラスはちょっぴりエレガントな雰囲気です♪

 

ネットでは1BOXからしか買えないカラーガラスたちも、
お店では1個からご購入できます!

 

空間を一気に華やかにするには、大きな陶器のベースがGood!

 

インパクト大なガラスベースもございます!

あまり見ないようなアイテムをメーカーから取り寄せました(`・ω・´)

 

東京堂オリジナルブランド「SEVA」も、もちろん取り揃えています!

様々な形のアイテムがあるので、お気に入りのものが見つかるかも♪

 

 

いかがでしたでしょうか。

気になるベースには自由にお花を合わせてみてください!

 

flentでは皆様が更にお花を好きになれるような

ディスプレイ&アイテム展開を行って参ります!

季節ごとにレイアウトも変わっていますので、

CFL Storeにお越しの際は是非flentまでお越しくださいませ✨

 

flentスタッフがお届けしました!

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

ぜひオンラインショップもご利用ください!

業務取引卸会員様 → 専用サイト【 NetCFL 】※ログインが必要です。

一般小売り・With・Leaf会員の皆様 → 【  マイフラ 

※マイフラは(株)東京堂が管理・運営をするオンラインショップです。

▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲