CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《本店1F》正月花*艶花

昨年大好評のサテン×ベルベットミックスシリーズに、

新色として華やかな印象のレッドモーブが登場しました。

 

艶花シリーズでは、「コチョウラン」「ウメ」などをはじめとする、

お正月にピッタリな縁起の良い花をバラエティー豊富に取り揃えております✨

 

「艶花シリーズ」の多くは、ベルベット調やサテン調の生地を使用しており、

趣の異なる光を放つ生地感が作品に立体感を与えます。

 

キラっとする質感は正月のみならず

クリスマスや会場装飾など華やかなシーンにもおすすめですよ。

  
  
  

中でもスタッフおすすめはこちら☟

ファレノベルべ ¥2,002(税込)
FJ3716-#3(レッド NEW)、#6(ピーチ)、#18(ベージュブラウン NEW)、#42(ラベンダーモーヴ)、#142(ダークモーヴ)

華やかな新色レッドダークモーヴを追加しました!

花芯やつぼみはゴールドのペイントが施されており、メタリック花材との相性も抜群です。

 

花みずきベルべ ¥1,540(税込)
FJ3717-#3(レッド NEW)、#18(ベージュブラウン NEW)、#142(ダークモーヴ)

87㎝の少し長めな仕様です。

しなやかなステムを自由自在にまげてアーテフィシャルフラワーならではの演出も可能。

花径は4.5センチほどなので、切り分けて小さな作品にも使える万能な商品です。

 

NEW ピオニーベルべ ¥1,540(税込)
FJ3715-#3(レッド)、#142(ダークモーヴ)

ベルベット調とサテン調のペタルを重ねたゴージャスな質感がメインの花材として
重宝します。

黄みを帯びたマットなグリーンのリーフが一層、赤の色を引き立てます。

 

マグノリアベルべ ¥1,870(税込)
FJ3718-#3(レッド NEW)、#18(ベージュブラウン)、#142(ダークモーヴ NEW)

余白をつくる枝ぶりを生かして、生け花のように飾れます。

数本投げ入れるだけで雰囲気が作れる優れものです。

 

いかがでしたか?

艶花シリーズと相性の良い、鮮やかな色味の松やメタリックカラーの花材も豊富にご用意ございます。

ぜひ店頭でお手に取ってご覧ください✨

本店1F 正月担当がお送りしました☺

 

 

\🌼CFL Store 本店のInstagram始めました🌼 

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワー・花器資材全般を扱う東京堂が

運営するCFL Store本店🚩新しくアカウントが開始致しました👏!

本店内の商品やアレンジに関する最新情報をInstagramにていち早くお届けします👀♥!

ぜひフォローしてチェックしてみて下さい👇👇👇

https://www.instagram.com/tokyodo_cfl_honten/

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

インターネットからもご注文いただけます!

業務取引卸会員様 → 専用サイト【 NetCFL ※ログインが必要です

一般小売り・With・Leaf会員の皆様 → 【   マイフラ 

※マイフラは(株)東京堂が管理・運営をするオンラインショップです。