CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《flent1F》クリスマスアレンジメントいっぱいあります!

北欧風でお部屋にぴったりのアレンジメントです!

今年もクリスマスアレンジメントがflent1Fに並びました!

その中からスタッフのおすすめをご紹介します!

 

今年のflent1Fのクリスマスは、ネイビー×シルバーをメインカラーにご提案。

落ち着いてかっこいい、スタイリッシュなデザインです!

 

まずはこちらのリースから

¥6,270(税込) Φ30㎝

20~30㎝のリースはお部屋に飾りやすいので毎年人気です!
置いて飾るのも、雰囲気が出ておすすめですよ♪

 

次はツリー型のアレンジメント


左¥3,080(税込) / 右¥3,300(税込) Φ10×H16㎝

ガラスのボトルに入ったツリーのアレンジメントです!
玄関やテーブルにちょこっと飾れるサイズ感がおすすめポイント♪

 

次はこちら

¥5,500(税込) W12㎝×D11㎝×H15㎝

まるでレンガのような木製ブロックの器に、ユーカリやヒイラギ等のグリーンを合わせたアレンジメント。
どんなお部屋にも馴染むインテリアにしました。

 

他にも赤い実が入った可愛いリース

¥7,040(税込) Φ30×D8㎝


こんなクスッと笑える個性豊かなサンタ達の雑貨も。

全てflent限定・数量限定ですので、お早めにどうぞ💨

 

 

ご自宅用やギフトにぴったりのアレンジメントを沢山ご用意しています!

また、オーダーメイドも承っていますので、イメージにぴったりのアレンジメントがほしい方はぜひご検討くださいませ。

 

ぜひ気軽にフラッとflentにお立ち寄りください!

flentスタッフがお届けしました♪

 

 

୨୧・・・ ・・・❀「花の縁」と出会う場所 flent(フレント)❀・・・ ・・・୨୧

 

クリスマスアイテムのメインフロアは本店3Fです!
《本店3F》新しい創作アイデアが浮かぶかも!?クリスマスの壁掛けアレンジ♡ - CFL Storeブログ

本店4Fでは北欧スタイルのクリスマスをご提案!
《本店4F》北欧スタイルのクリスマス提案をお届け🎅 - CFL Storeブログ

 

 

Instagramスタートしました!

最新情報をいち早くお届け!
ぜひFollow me♪