CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《本店1F》心はずむ、お花の季節🌷

季節は冬真っ只中ですが東京堂では早々と春の装いが始まりました♪

カラフルな色づかいで心がはずむような展開です!

 

本店1Fでは、「Swing Humming Spring(スイング ハミング スプリング)」

というテーマで、

昨今のトレンドであるブルーを差し色としたカラフルな色使いのアレンジをご提案しております。

今回は注目のアレンジとおすすめ商品をご紹介します✨

 

まずは商品のご紹介から。

FM8319 #2#4#16 ハミングチューリップブーケ ¥2,090(税込)

今年はブーケの新商品が豊富に入荷しました!

その中でもスタッフのおすすめはこちら。

チューリップパンジースイトピーを合わせた春尽くしの可愛らしいブーケです。

グラスも使いやすくばらしても使い勝手が良さそうです👀



FM5142 #9#11#42 ボヌールラナンキュラス ¥660(税込)

人気のラナンキュラスに新色が登場!

従来のクリームホワイト、クリームモーブに加え、
華やかな印象のオレンジレッド、紫がかったブルーが珍しいブルーラベンダー、
大人っぽい雰囲気のモーブの3色が新登場!

お求めやすい価格ながらメイン花材に使えるアイテムです🎵

 

FM7846 #11#13#42#50 ツインチューリップ ¥638(税込)

すらっと美人な印象のチューリップにも新色が出ました!
アンティークラベンダー、アンティークベージュ、アンティークモーブ、
ライラックの4色はどれも大人っぽいカラーリングです。

毎年完売が早いアイテムですのでお求めはお早めがおすすめです💦


つぎにアレンジのご紹介です!

 

こちらのリースはなんとベース不使用

チューリップのステムを活かしてリース型に形成しています。

ちょっとしたテクニックが必要なのでレッスンにもおすすめです✨

 

せっかく作ったアレンジが置き型だと飾り場所に困ることもありますよね💦

そんな時には壁掛けアレンジがおすすめです!

ポピーのぴょんぴょん飛び出す様子が可愛らしいです・・・!

お気に入りのパーツを選んでオリジナリティを加えるのもおすすめです(^^)

 

こちらはまるで春のガーデンをそのまま切り取ったかのようなキャンドルアレンジです。

先ほどご紹介したハミングチューリップブーケも使用しております🌷

ちょこっと飛び出たムスカリがアクセントになっています。

実物は写真よりも更に更に可愛いので
ぜひ店頭で見ていただきたいアレンジです!

 

今季の春花は新商品が多数入荷!

ご紹介しきれませんでしたが可愛いアイテムがたくさん揃っております!

展示作品も魅力的なものばかりですので
ぜひ店頭でご覧ください♪

 

以上、本店1Fスタッフでした🌷

 

 

\🌼CFL Store 本店のInstagram始めました🌼 

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワー・花器資材全般を扱う東京堂が

運営するCFL Store本店🚩新しくアカウントが開始致しました👏!

本店内の商品やアレンジに関する最新情報をInstagramにていち早くお届けします!

ぜひフォローしてチェックしてみて下さい👇

 https://www.instagram.com/tokyodo_cfl_honten/

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

インターネットからもご注文いただけます!

業務取引卸会員様 → 専用サイト【 NetCFL ※ログインが必要です

一般小売り・With・Leaf会員の皆様 → 【 マイフラ 

※マイフラは(株)東京堂が管理・運営をするオンラインショップです。

▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲