CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

今年も一年ありがとうございました🌼

            

今年もCFL Storeスタッフブログをお読みいただき、ありがとうございました!

早いもので今年もあとわずかとなりました。

今年は昨年リニューアルオープンした東京堂CFL Store、flentが一周年を迎えました。

今までご提供してきたサービスはそのままに、

お客様によりご満足いただけるようスタッフ一同精進して参りました。

少しでも皆様のお役に立つことが出来ましたら幸いでございます。

 

来年も皆様のお役に立てるようより一層精進して参りますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、来年は辰年ですね!🐉🎍

本来の干支でいうと、2024年は甲辰(きのえたつ)にあたり、「甲」は物事の始まりを表し、「辰」は発芽した植物がしっかりとした形になる、大きな力や成功を表します。

2024年は新しいことを始めて成功する、今まで準備してきたことが形となるといった縁起のいい年だそうです。

そのような年となるよう期待していきたいですね💛

 

新年の営業は1月5日(金)からとなります。

12月29日~1月4日の期間は休業とさせていただきます。

2024年1~6月までの営業カレンダーはこちらからどうぞ⇒

 

そして1月5~6日、9日初売りイベントを開催!

初売り期間限定のお得なイベントをたくさんご用意してお待ちしております!

詳しくはこちら⇓

tokyodoshowroom.hatenablog.com

 

2024年も株式会社 東京堂をどうぞよろしくお願いいたします🎍

ブログ運営スタッフ一同