CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

☆☆大人気!!花冠デモンストレーション開催のご案内☆☆

 

こんにちは。

アーティフィシャルグリーン&インテリアフロア

本店3階岡野がお送り致します!

 

人気デモ開催のご案内です。

バニラ色の花冠テクニックデモンストレーション

f:id:TKDSRM:20140718090034j:plain

       日時:7月28日月曜日       午後2~3時

       場所:本店7階 

       費用:無料               予約:不要

 

毎回大人気の花冠デモンストレーション。

今回は人気のバニラ色の花合わせでご案内します!

花冠を作る際の処理方法テクニックも満載です!

直接肌に触れるものですので、細かな心使いが大切なんです!

 

じつは店頭でお客様からご質問が多いのが

ダントツで花冠の作り方なんです。。。

ウェディングだけでなく、ファッションで

花冠付ける若者も増えているみたいですよ。

 

意外と花冠のレッスン実施しているお教室って少ないんですよー。

お教室の先生方、皆様狙い目です!

ぜひ花冠レッスン取り入れてみてはいかがですか?

 

そして私たちもご質問にお答えできるよう

先日、社員研修花冠編を実施しました~

f:id:TKDSRM:20140718115133j:plain

皆、意外と手間が掛かることにビックリ!

「ちゃんと呼吸してるー?」って言われながら(笑)皆夢中で作っておりました。

完成はこんな感じです^ - ^

 f:id:TKDSRM:20140718174139j:plain(本店4階佐藤瞳さん作)

是非、皆様もデモンストレーションご覧になって花冠作ってみてください♪

ここはどーしたらいいの?!などのご質問もお気軽にしてくださいね~!!

 

お待ちしております!!