CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

四谷周辺お店のご紹介

 こんばんは

ショールームサービスセンターの冨田です。

 

うとう夏も本格的になりましたね、そ

な中でも東京堂ではハロウィン商品が 

くフロアに展開しております!ま

たく季節感が異なりますが、気持ちが少しまぎれるかも・・?

 

本日は四谷周辺のお店についてご紹介致します。

‘東京堂おすすめランチマップ’掲載店より

「とんかつ鈴新」さんをご紹介させて頂きます・・

  f:id:TKDSRM:20140715124758j:plain

東京堂本店から歩いて3分ほどでしょうか。

いろいろなメディアでもご紹介されているみたいで

東京堂スタッフは皆さん行っていると思います!

 

とんかつは衣がサクッ!お肉がやわらかジューシー!

f:id:TKDSRM:20140715125448j:plain

最高です!!

 

それと、とんかつ鈴新さんはお米もおいしいですよ!

〝残すとモッタイナイから食べられる分量を言ってね!〟

と、カウンターに書いてありますのでお好みの分量をお伝えください。

 

皆さんも是非一度ご賞味あれ!

 

ご主人に荒木町のお店マップも頂きました(お手製です!)

こちらも見ながらランチに出かけ、またご紹介できればと思います!

 

 

とんかつ鈴新さんのホームページはこちら↓

http://www.suzushin.jp/index.htm

 

Googlemapでお店を確認↓

https://www.google.co.jp/maps/place/%E9%88%B4%E6%96%B0/@35.6892828,139.7226007,20z/data=!4m2!3m1!1s0x0:0x418c21c5d0889ca?hl=ja