CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

2020年、今年もありがとうございました!

2020年、最後のブログです!
 

f:id:TKDSRM:20201216092931p:plain

 

平素は格段のご厚情を賜り、深謝申し上げます。

本年は誰もが想像もしなかった緊急事態宣言で
皆様のご商売にも大変影響ある1年であったと推察いたします。

私どもも
皆様に支えられ、時には励ましのお言葉を頂戴しながら
新たな生活様式に試行錯誤で取り組んでまいりました。

ご来店に際しては感染対策の施行に多大なご協力を賜りましたこと
並びに、今もなお変わらず東京堂をご利用いただけることに
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

スタッフ一同、
今後も変わらぬ活気と提案あふれる場であり続けることに努めてまいります。

ショールーム及び2021春夏新商品展示会では
早くも春の訪れを感じて頂ける見どころ満載のコンテンツをご用意しております。
きっと皆さまのご商売のアイデアや生活シーンにおける豊かさをご提供できるものと存じます。
ご活用いただければ幸甚です。

どうぞ来年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

東京堂 
本店統括部スタッフ一同

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本日28日、株式会社東京堂の2020年最後の営業日です!
年内最終日、ショールームは変わらず張り切って営業いたします!


東京堂に足を運んでくださった皆様、今年一年誠にありがとうございました。
また、関係者の皆様も今年一年大変お世話になりました。

2021年、新年の営業は1月5日(火)からとなります。

冬季休業のご案内
2021年1月~6月までの営業日カレンダーはこちら⇒★★★

 

例年開催しております店頭初売りイベントですが、
昨今のコロナ感染拡大により、急遽延期とさせていただくことになりました。

お楽しみにされていたお客様におかれましては、
このようなご案内となり大変申し訳ございません。

 

詳しくは東京堂ホームページをご覧くださいませ。

www.e-tokyodo.com

 

✧◝+*˖*◜✧˖°+**°˖✧◝+**◜✧˖°+**°˖✧◝+**✧˖°+**°˖✧◝+**◜✧˖°

来年は皆さまの元に笑顔と幸せがあふれますように。
スタッフ一同、ご多幸をお祈り申し上げます!


ショールームでは感染対策をしっかり行いながら
皆さまのお越しをお待ちしております!

2021年も株式会社 東京堂をどうぞよろしくお願いいたします💐


ブログ運営スタッフ一同より