CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《本店4F》Ours flower 佐々木洋聡氏によるリースコレクション

本店4Fにて春をイメージした、

ナチュラル素材×木馬リボンのリースコレクションディスプレイが

設置されました!

  

今回はOurs flower 佐々木洋聡氏に施工いただきました!

施工姿とともにディスプレイをご紹介致します

 

瑞々しいプリザーブドグリーンを中心に、白・紫・ピンクなどの淡い色のドライフラワーを差し色にして、

着飾らない、ナチュラルなテイストでご提案頂いております。

 

目を引くのは2個の約90㎝大型リース!

   

 

 

スタイルフォームをカットし、リースベースを作成して頂きました。

対照的なサラシのリースが、よりナチュラル素材の春らしさを引き立てています。

リボンは、先の部分にワイヤーを付けて差し込んでアレンジしています。

 

     

 

 

小さいリースはセックリングを使用。

     

 

 

一番下のリースは、セックリングを半分にカットして作成されたそう!

木馬のリボンが高級感も演出してくれています・・・✨

 

     

 

 

置き型のリースは、まるでお花がそこから生えているような仕上がりに!

     

 

瑞々しさを演出できたら・・・と、素材を1つ1つ丁寧に差し込み

春の訪れを演出していただきました!!🌼

 

設置期間は~5月上旬頃までとなっております。

東京堂へお越しの際は、ぜひ本店4Fへお立ち寄りください!

以上、本店4Fスタッフでした🌼

 

CFL Store 本店のInstagram始めました

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワー・花器資材全般を扱う東京堂が

運営するCFL Store本店🚩新しくアカウントが開始致しました👏!

本店内の商品やアレンジに関する最新情報をInstagramにていち早くお届けします!

ぜひフォローしてチェックしてみて下さい👇

https://www.instagram.com/tokyodo_cfl_honten/

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

インターネットからもご注文いただけます!

業務取引卸会員様 → 専用サイト【 NetCFL ※ログインが必要です

一般小売り・With・Leaf会員の皆様 → 【 マイフラ 

※マイフラは(株)東京堂が管理・運営をするオンラインショップです。

▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲